【御礼】2023年関東支部のつどい開催結果報告

開催結果報告

2023年7月10日(月)に東京ドームホテルにて関東支部のつどいを開催いたしました。
多くの同窓生にご参加いただくなか無事に終えることができ、皆様のご協力に感謝申し上げます。

今年の特徴としては、若手世代の割合が少し増えた点がありました。
引き続き若手世代も含む全世代に楽しんでいただけるような同窓会を目指していきたい
と思っておりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

総会欠席による返金について

2023年関東支部のつどいに参加予定として事前にお振込みをいただいたにもかかわらず、
病気等のやむを得ない理由で残念ながら欠席となった場合には、
ご返金をさせていただく方針で運営をしております。

ご返金希望の方は以下のお問合せページより、
・卒業回数
・氏名
・欠席理由
・返金先の預金口座情報
をご連絡いただけますと、事前振込状況を確認の後、
年会費2,000円と振込手数料分を控除した金額をご返金させていただきます。

 

年会費のお願い

2023年年会費について引き続き受け付けております(以下ページ参照)。

年会費のお支払いについて

原価高騰の影響が大きくなっているなか、参加者が減少傾向もあり、
関東支部の財政的は年々厳しい状況が続いております。
皆様の年会費によって運営維持ができておりますので、
是非年会費のお支払いにご協力をいただけますと幸いです。