修道学園同窓会関東支部会長交代のお知らせ
修道学園同窓会関東支部
同窓会員の皆様へ
修道学園同窓会関東支部会長交代のお知らせ
本年は2020年7月13日(月)に「関東支部のつどい」を例年通り開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により、同窓会の開催は中止とさせていただきました。
本来ですと、本年の「関東支部のつどい」のなかでご報告をさせていただく予定ではございましたが、2013年より関東支部の会長を務めていただきました佃和夫会長(高14回)が任期により本日付けで退任されます。関東支部でのこれまでご尽力に心より感謝申し上げます。
そして本日付けで、新たに弘中惇一郎(高16回)さんが後任会長として就任することとなりましたので、お知らせいたします。また、同時にこれまで幹事長を務めていただきました野崎敬二幹事長(高19回)につきましても任期により本日付けで退任され、新たに稲田英一郎(高49回)さんが後任幹事長として就任することとなりましたので、あわせてお知らせいたします。
今後、弘中会長、稲田幹事長のもとで、修道学園同窓会関東支部は更なる発展を期すこととなりますので、皆様の引き続きご支援及びご協力のほどよろしくお願いいたします。
新会長 弘中惇一郎さんからのご挨拶
2020年7月13日付で、佃和夫会長の後任として、新たに会長に就任しました16回の弘中惇一郎です。三菱重工という大組織を率いてきた佃前会長とは異なり,一介の弁護士である私にこの重責がつとまるか甚だ心許ない限りではありますが,私なりに努力してみる所存であります。私は、修道学園関東支部同窓会をさらに実のあるものにできないかと思っています。同期のメンバーを考えてみても、様々の分野に多数の好漢・人物がいます。同じ修道のキャンパスで青春を謳歌した間柄として、強い信頼関係もあります。この人的つながりを、世代を超えて、もっと上下に伸ばしていけるのではないでしょうか。そのための情報交換のシステムをこの同窓会に作ってみたらどうかと考えています。ともあれ、これからよろしくお願いいたします。