【2022年総会】新型コロナウィルス感染症対策についてのお知らせ

3年ぶりとなる「関東支部のつどい」が、来週7月11日(月)に開催されます。
一方で、新型コロナウィルスの感染者数が急増傾向にございますので、
改めまして今回の「関東支部のつどい」における感染防止対策につきまして、
整理をさせていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

感染防止対策

①受付時の検温

受付時に検温をさせていただきます。
その際に37.5度以上の場合には、大変申し訳ございませんが、
当日のご参加はご遠慮いただくことになります。
何卒ご理解賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、その際に事前に参加費をお支払いいただいている場合には、
返金をさせていただきます。

②マスク着用と黙食

基本的には、常時マスク着用をお願いしております。
食事の際にマスクを外される場合においては「黙食」でお願いいたします。
今回の出席者は200名程度と予想しておりますが、
ともて広い会場ですので、密になるような状況ではございませんが、
ご歓談される場合にもマスク着用にご協力をお願いいたします。

③使い捨て手袋

食事は従来通りビュッフェ形式でご提供となります。
使い捨ての手袋を用意させていただき、
そちらを使ってご自身で取り分ける方式になります。

④東京ドームホテルの感染防止対策

会場となる東京ドームホテルの新型コロナウィルス感染拡大防止対策につきましては、
以下をご確認くださいませ
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について|【公式】東京ドームホテル (tokyodome-hotels.co.jp)