修道サロンのお知らせ(2018年10月1日)

CARPが難産の末、昨日3年連続でリ-グ優勝をしました。
クライマックス・日本シリ-ズの勝利を祈願して、お好み焼きで大いに盛り上がり、
監督になった気持ちで作戦会議などをして旨酒を酌み交わしましょう!

既に来年の「関東支部のつどい」に向けて準備がスタートしました。
ハンドメイドの「関東支部のつどい」です。色々なアイデアを語ってみませんか。
特に9の期の方、レモン屋に是非足を運んでみてください。

10月の修道サロンを下記のとおり開催いたします。
れもん屋での修道サロンは、39回生のオーナー板さんである石井さんが
店の休日を利用して貸切りで実施してくださっています。

今後の修道サロン継続のためにも、同期・先輩・後輩をお誘いの上、
多数お越しくださいますよう、よろしくお願い致します。

なお、この案内メ-ルは学年幹事の方しか発信していませんので、
同期・先輩・後輩の方々にも転送案内をよろしくお願いいたします。

【開催概要】
日 時  平成30年10月1日(月)
時 間  18時30分 開始 (2時間程度)
場 所  れもん屋(高田馬場)
会 費  3,500円
東京都豊島区高田3‐11‐18 TTAビル2F
03-3209-9617
高田馬場駅早稲田口より徒歩3分
東西線高田馬場駅4番出口徒歩1分

*可能な方は、出席のご意向をメ-ル返信頂ければ、当日人数の参考になり助かります。

*修道サロンは、偶数月第1月曜に開催しています。(次回は、12月3日です。)