広島カープを応援しましょう!

《緊急企画》カープのセリーグ制覇及び日本シリーズ進出おめでとうございます。

 

 

カープファンにとって、待ちに待った25年振りの一大イベントです。
下記で開催致しますので、皆様ご参加のほどどうぞ宜しくお願い致します。

 

10月29日(土) 18:30試合開始

【場所】
アンテナショップ銀座TAUの3F
中央区銀座1-6-10 3F
http://www.tau-hiroshima.jp/

03-5524-5560

 

【料金】
5000円飲み放題、コース料理付き

 

【定員】
先着60名

(おかげさまで満席となりました)

数名なら対応ができますので当日参加も受け付けています

 

【注意点】

・両日ともに家族、友人同伴OKです。特に女性大歓迎です。

・先着順となっておりますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

ご了承下さいませ。
・参加ご希望の方は、下記連絡先まで、卒年、名前、連絡先(携帯電話)、

お伝えまたは明記の上お申し込み頂きますよう宜しくお願い致します。

※家族、友人同伴の場合は、同伴者の人数もご明記下さい。

 

また当企画において、10年にわたり週間ベースボールの編集長を務めた27回 柳本元晴さんと、元フジテレビ アナウンサーの29回山中さんが、試合開始前・イニングの合間にプレー解説・今後の試合展開予想などお二人でトークを繰り広げていただけます。
楽しさ倍増、参加された皆様にもトークに参加していただきます

 

皆さんでカープを応援し日本一に導きましょう!

 

【連絡先】

伊藤慎悟
携帯 090-9687-2848
アドレス carp1-9@t.vodafone.ne.jp